スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・YouTubeの過剰サービス! 

2010年03月13日 18:12

 昨日12日にアップした YouTube のビデオ画面には,全く予期しない機能がついていた。私にとっては全く余計なもので,長時間かけて選んだ演奏の Laudaute Dominum 以外のこの曲をいとも簡単に聞くことができる道具があるではないか!
 最下段のバーの一番右端の▲をクリックするとなにやらのボタンが出てきて,これが余計なことをする元凶。

 私が当ソフトの中身を調べたうえで納得して使用しなかった報いであるが,とても憤慨している。余計なお世話だ。こういう機能は ‘ 選択性 ’ にすべきであるからどこかのその機能を殺す仕掛があるはずだが,私には見つけられない。

 その道具の中には興味があるソリストの名前がチラツイタので,それを聴いて見たいという邪まな気持ちも起きており,その時はその時,と言うことになろう。こういう身勝手さも捨てがたいのだが,とりあえずは,余計なことを! という腹立ちのほうが大きい。

**************************************************************
《撮れたて。13日午後4時:何という種類か知らないが,もうすでに満開の桜。
早い開花のサクランボではない。これは我が家の裏で咲くから違いが分かる。》


《撮れたて。13日午後4時:辛夷も開花。すでに虫に食われたらしい花もある。》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。