スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・これほど幼稚とは!

2010年03月25日 17:34

 鳩山首相の政治家としての資質の劣悪さはもはや公知の事実だが,ここにリンクする記事(芸能人との異常な交際を軸にした鳩山批判)の ‘ 鳩山(夫妻)の姿勢 ’ には,何十回目かの長嘆息をするしかない。

 筆者が民主党とは遠い思想的立場であろうとなかろうと,この内容が幾ばくかの真実を示しているのなら,この首相(夫妻)の幼児性には,あらためて唖然とするばかりだ。

 こんなことを今日のブログ・ネタにする積もりはなかったが,日経系の記事をいくつか読んでいたら,ひょいと目に付いたものだから・・・・。

**************************************************************
 強風の影響で根本から横倒し(去る10日)になり,一躍有名になった鶴岡八幡宮(鎌倉市)の大銀杏。樹齢推定1000年の銘木で,何らかの形での保存が検討されているという。
 アップしたのは,ストックの中に探し当てたこの大銀杏の2枚である。下の横長は,主役の人物部分をはずすためにトリミングしたため。





〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。