
--年--月--日 --:--


・美しき資材置き場  その4

2006年12月28日 07:05

 久し振りに長距離Walkingを実施した。珍しく目的があった。それはストックが切れ掛かっている‘資材置き場’の在庫補充。

 二ヶ所あるうち,いくらかでも近いほうを選んだ。ここは住宅地内の小道や畑の中の作業用の小道や,他人様の玄関先をかすめて通るなどという道が殆どで,まともなところは余り歩かないところ。畑の小道は大雨の後など近づかないほうがいい道である。往復でほぼ7kmである。
 退院後は,Walking途中で調子が悪くなったら,車で救出に来てくれるよう電話するという取り決めを妻としている(まだ実行は一度もナシ)のだが,携帯電話を持って歩く習慣はなく,とっくに電池も切れている。赤電話機があるような通りではなく,なんだか心もとないWalkingだったが,無事帰還した。

 ここは,光線と被写体の絡み具合が期待のように現れず,いつも欲求不満になるところであるが,この日も収穫僅少だった。

《7》


《8》


〔参加ランキング〕
rankingにほんブログ村 シニア日記ブログへ


最近の記事


