
--年--月--日 --:--


・茹だる暑さ!

2010年06月16日 18:14

 グッタリとなって,Walkingから帰ってきた。家を出たのが2時半で,一日で一番暑さを感じる時間帯を2時間半ほど歩いてきた。気温が何度位あったか分からないが立派な夏日で,北東寄りのくせに生暖かいという妙な風が吹いており,かつ湿度が高く,じっとりと汗が出てきた。

 体力キープが目的で苦難の Walking を続けているが,これでは体力消耗の為に歩いていることになる。コンデジの KODAK P850 でハリコのような写真をとりながら歩いたり休んだりするのだが,これがないと,とてもじゃないがやっておれない! 

《人のモノを盗んで行くモラルに欠けた輩がいる。この「お願い」は,悲しい。》


《公園で 〝放し飼い〟 はやらないだろうが,この公園にはこの表現の看板が10枚ほど立っている。
 〝リードを放すな〟 とすべきだよ!》


《惚れ惚れする見事な看板である。〝江戸ッ子〟の左の物体は,信号停車中のトラックのミラー。》


《疲れた果ててパン屋のテラスに座り込んだ。勿論パンを買い,サービスのコーヒーを飲んだ。》




〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


